当店で取り扱っている商品は、すべて本物です。ご安心してお買い物をお楽しみください。
お支払方法を銀行振込にした場合は、振込手数料がお客様のご負担になります。
決済&入金確認後、海外より出荷手続きを行いますので、1〜2週間でのお届けになります。
はい、配達時間は可能です。
当店はクロネコヤマトを利用しており、以下のお時間をお選びいただけます。 午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時
恐れ入りますが、ご注文後の注文内容変更とキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
ご注文の際にご入力いただいたメールアドレス宛に、自動配信の注文確認メールがすぐにお送られます。
届かなかった場合は当店へご連絡ください。 メールが届かなかった原因について ・パソコン用アドレスで、迷惑メールフォルダに届いている ・携帯用アドレスで、迷惑メール対策をしているため届かない(キャリアが独自に対策している場合もあり) ・注文がまだ完了していない の3つのことが主に考えられます。 ⇒対応については以下のページをご確認ください。 http://diel-eshop.com/?tid=2&mode=f1
大変申し訳ございませんが、海外への発送は対応しておりません。
腕時計のバンド調整は、対面でお客様のサイズをお測りすることが前提ですので当店では承ることができません。
バンド調整は、お近くの腕時計店か百貨店の腕時計販売コーナーでお願いいたします。おそらくですが、500円〜1000円が相場のようです。
もし、注文確認メールが届いているにも関わらず商品が届かない場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
当店ではそのようなことのないように細心の注意を払っております。
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、良品の返品・交換は一切お受けできません。
パソコンの画面で見たものと色が違う・イメージと違うなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であっても一切お受けできませんのでご注意ください。
商品の誤配送、および初期不良につきましては、交換をさせていただきます。
大変お手数ですが、到着後7日以内に当店へご連絡ください。
(返送先は、ご連絡の際に当店よりお伝えいたします) ※海外からのお取り寄せですので、交換にはお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。 すべての商品に関しまして、初期不良であっても一度利用した商品は返品に応じかねますので、予めご了承下さい。 当店といたしましても細心の注意を払ってお送りいたしますが、念のためご使用前によく商品状態をご確認ください。
当店は販売専門店でございます。
修理の受付、備品のみの販売、バンド交換などは、一切行っておりません。 お問い合わせいただきましても、お受けすることはできませんので あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
■クレジットカード決済 ![]()
■クレジットカード決済(PAYPAL) ![]()
■銀行振込(三菱東京UFJ銀行) ![]()
■郵便振替(ゆうちょ銀行振込) ![]()
■銀行振込(住信SBIネット銀行) ![]() ![]()
■送料 ・決済確認後、海外より出荷手続きを行いますので、お届けに1週間ほどお時間をいただきます。 ※ご注文完了後はお客様都合でのキャンセルはお受けできませんので、予めご了承下さいませ。 ![]() 海外からのお取り寄せの為、返品・交換はお受けできません。 不良品の場合、未使用に限り返品・交換をお受けさせていただきます。一度でも使用した商品についての返品・交換はお受けできませんのであらじめご了承ください。 ※海外からのお取り寄せのため、箱などに多少のへこみがある場合もございますので あらかじめご了承のうえご注文ください。 ![]() ・ご注文後に海外に買付けの手配をするため、時間差で欠品になってしまうこともございます。在庫確保に努めさせていただきますが、商品を手配出来ないこともございます。その際は、ご連絡の上キャンセルさせていただきあすので、予めご了承ください。 |
Copyright (C) UNIITED DIEL. All Rights Reserved.
|